外資系秘書シナモンの日々

余命が1年だと思って、生きてみよう。

ダイエット経過報告

159センチで59キロ超⇒現在ジャスト57キロ。


食事管理と運動を続けています。
野菜たっぷりのスープを中心に、タンパク質やフルーツをとり、
毎日ウォーキングと家の中ではスクワットや音楽に合わせてワークアウト。
夜は足をマッサージ。


20代の頃はもっと早く成果がでていましたが、スローペースです。
体重だけ落とすのではなく、筋肉もつけたいので、じわじわ長期戦でいきます。


大好きな音楽を聴きながらの川沿いの道を延々とウォーキングするのが癒しです。


お財布だけをポケットにつっこんで、途中スーパーに寄れるような恰好で歩いています。
体を動かすのが、少しずつ楽しくなってきました。


明日は夜、前から約束していた飲み会があるので、低糖質のハイボール中心に楽しみたいと思います。