外資系秘書シナモンの日々

余命が1年だと思って、生きてみよう。

今日のランチ

今日は久しぶりに近所のカレー屋さんへ。


見えますでしょうか、この迫力あるとろけるチーズ!チーズナンおいしかったです。
写真を撮り忘れましたが、他に生春巻き、サラダ、最後にホットチャイまでついて1200円。
カレーとチーズナンが食べきれなくて、困っていたら、お持ち帰りにしてくださいました。
おいしかった~!



ところで、今晩はNews Zeroで大ファンのBTSのインタビューがあるそうなので、
ぜったい起きておかなければ。7名全員好きですが、特にJ-hopeさんの大ファンなのです。グラミー賞直前のインタビュー、とても楽しみ。韓国とつないで生放送だったら嬉しいな~。